-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは17件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その48

※自演防止@jien
140名無しさん@おーぷん:2019/01/24(木)02:17:49 ID:uR4.28.ud
PJは当たり前だが難航を極めた。そりゃノウハウも人材も足りてないんだから。
陸上で例えるなら、50m100mの経験はそれなりにあり走れる人間もいるチームに
いきなり2kmマラソンを走らせるようなものだった。
二代目のバカも責任感じたのか、それなりに業界歴あるスタッフ連れてきたが焼け石に水だった。
仕事しても仕事しても仕事は全然終わらないし、終電どころか会社に泊まり込む事もしばしばあった。
それだけでもキツイのに、輪をかけて酷いのが上の連中だった。
二代目のバカの飲み友達だのプロジェクトの総合リーダーみたいなのが色々方針を決めて
現場に回ってくるんだが、まさしく朝令暮改で先週言われた事が次の週にはまるっきり変わってる事など当たり前。
上の連中同士でもあーでもないこーでもないと揉めまくって、決めなければいけない事が決まらず
ただでさえヤバイスケジュールがどんどん遅れていった。

個人的に一番応えたのが、成果物を出しても反応が無い事だった。
提出してもOKともNGとも言われない。でも最終的なGOサインはいつまでも出ないから
結果を聞いてもなしのつぶて。結局こっちが試行錯誤しながら何回もリテイクしてやっとOKが出る有様。
何で何も言ってくれない!? みんなキレれたけど上に睨まれたら元チームみたいに
制作から外されたら、それこそ社運をかけてPJに取り組んでる俺達は終わり……
皆涙を飲んで仕事を続けていった。

でも、そんなので現場が回る訳がない。仕事の辛さや先の見えなさに耐えかねて
今まで共にやってきた仲間がどんどん辞めていった。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(425件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

その神経がわからん!その48