-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは17件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その48

※自演防止@jien
142名無しさん@おーぷん:2019/01/24(木)02:19:50 ID:uR4.28.ud
それから今まで、再就職も出来ず家に引きこもっている
トラウマになったのか、関わっていた映像作品を含めその種の映像に拒否反応を示すようになり
ロクに外出も出来なくなった。カウンセリングには通ってるが、いつ治るか分からないし、治療費だってキツイ。
何度か面接に行ったものの、若い時からその道一筋だった俺に、映像系以外の仕事は畑違いのものしかなく
何とか面接にこぎつけても「君、それしかやってこなかったの?」と鼻で笑われ落とされてしまう。
俺の人生は滅茶苦茶になってしまった。
先に辞めていった元仲間達にも何度か連絡取ったが、何人かはやはり俺と同じように再就職に苦労し
中には連絡すら取れない人間もいる始末だ。
俺も、自分で人生にケリをつけることすら考えてながら、ボーッと古新聞を読んでクソして寝てるだけだ……

安易に危険な仕事を持ち込んで現場を崩壊させた二代目の馬鹿も
下らない判断や無言NGで現場を引っかき回した上の連中も許せないし神経分からんが
何より駄目なのは俺自身だと思う。
困難な仕事だって初めから分かっていたんだ。
やると決まった時点で逃げ出せば良かった、先に辞めていった奴らのように。
判断力が無く夢にしがみついた結果、自分で人生崩壊させた俺自身の神経が分からん話だ。

俺みたいになりたくなかったら、ヤバイと思ったら即逃げた方が良い。
誰も自分の人生に責任取ってくれないんだから。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(489件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

その神経がわからん!その48