-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その48

※自演防止@jien
149名無しさん@おーぷん:2019/01/24(木)15:12:40 ID:IEy.iu.d3
美容院の対応にもやっとしたので書き込み。

2年近く通ってる美容院がある。

ずっとA (予約サイトの媒体名)から予約してたんだけど、今回Bのポイントが貯まったのでそっちから予約した。
Bでは指名機能が利用できなかったので、Aで美容師さんの予定確認して、メッセージに指名とだめなら予約取り直しますということを書いた。
予約受理から3日経ったけど、Aを何度確認してもその人の予定は空きっぱなし。
今日電話して確認したら、メッセージは確認しててすぐ話は通じた。
最初にその日その人はいないって言われて、その後やっぱいるけどその時間は無理とのこと。元々使ってたサイトから予約取り直してって言われた。

メッセージ確認したならその時点で処理してくれればいいと思う。
後から入った予約(何回か予定確認してたのでわかる)を優先してこっちが予定変更させられるのはなぜ?
両サイトで予約の調整ができないならそもそも両媒体を使うべきではないと思う。
指名機能が利用できないのがサイトか美容院かどちらのせいかはわからないし、指名機能利用できないのに指名しようとした私は向こうからしたら神経わからんやつだと思う。
ただ今回の対応はどう考えても不誠実だと思う。

就職で春から引越するんだけど、帰省するときに利用しようかなって思うぐらいには好きだったけど、多分もう行かない。
そして来月までが期限の余ったポイントどうしようかな。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(542件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

その神経がわからん!その48