-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは17件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その48

※自演防止@jien
331名無しさん@おーぷん:2019/02/06(水)08:37:40 ID:SkM.n9.lj
日付またいだからID違うと思うけど>>326です。

バレた理由が全くわからないのよね。
先日義両親に突然私と夫が呼ばれて何事かと義実家に行ったら「結婚をなんだと思ってるんだ!!」って言われて。
まぁ主に夫に対して怒ってたんだけどさ。
「子供欲しさに金銭で人を釣るような真似して何を考えてるんだ!!」って何度も言ってたから。
もちろん私も夫もそんな事はないって否定しまくったけど、「こちらは全部知ってるんだからな!!」ってさ。

>>329
すごく棘のある言い方するねw
初めから夫のお金を狙って近付いた訳じゃないよ。
結婚を持ちかけてきたのも夫からだしね。
「僕も結婚に興味はない。だけど自分の血を引いた子供は抱きたい。一生お金に不自由させない暮らしを約束するから子供の為に結婚してくれないか。
子供さえ産んでくれればその他はなんでも君の好きなように思うようにする。」って。
うちの父親がまともな人じゃなかったから結婚はする気がなかったけど、私も我が子は産んでみたかったし夫がめちゃくちゃお金持ちっていうのは有名な話だったから、
「子供を産んでもこの人のところでなら相当いい教育受けさせられそうだしな〜。私の人生も安泰だしな〜。」と考えて夫の提案に乗った感じ。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(300件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

その神経がわからん!その48