-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その48

※自演防止@jien
348名無しさん@おーぷん:2019/02/06(水)12:02:53 ID:SkM.n9.lj
盗聴器とか怖いからやめてよ!wと言いたいのは山々なんだけど、結婚について書面に残してるわけでもなく、私も夫も誰かにベラベラ喋ったわけでもないから、となると考えられるのは盗聴とかって話になるんだよねぇ。
何か理由があっての事かもしれないけど、もし本当にそんな事までしてたとしたら、夫と夫婦を続けるのはちょっと考えてしまうわ。

>>346
ぶっちゃけほんとそれだよ。
愛情は持ち合わせてないけど、両実家へのフォロー(親族付き合いとか盆正月誕生日など)は周囲から褒められるほどきっちりやってたし夫婦仲もしょっちゅう旅行に行くくらいにはいい。
家事は一切やってないけど、その分子供に関してはかなりてをかけてあげられてる。
普通の夫婦と違うのは好意があるかないかだけなのに何が不満なんだか。
まぁ義両親は世代的&家柄的には珍しく超大恋愛の末結婚した人達だから余計に理解出来ないのかなって思うけど。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(348件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

その神経がわからん!その48