-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは17件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その48

※自演防止@jien
99名無しさん@おーぷん:2019/01/22(火)13:17:09 ID:D2k.d9.ui
最近子供のクラスにいるLDの子の成績が良い、本当はLDじゃないのでは?って言い出す馬鹿ママが出てきた
うちの子たちの高校は意外とそういう子への配慮に積極的で申告したら授業でのタブレットと棒みたいなルーペの使用が許されてる
そのママたち曰く、LDの子がそういう道具でカンニングやズルをしてるかもしれないとのことだった
タブレットは黒板を撮って読み上げアプリで聴いてるだけ、試験ではルーペのみ使用なのにどうやってカンニングするんだよ
子供の入学時に高校側からLDの子への配慮について実際使用する物を見せながら説明されたじゃん
タブレットは学校からの貸与品で使用制限ついてるし、ルーペもルーペとしてか定規としてしか使える物じゃなかったわ
アホの私でもLDにとってのそういう物が近眼にとっての眼鏡と同じとわかる説明だったのに、馬鹿ママたちは何を聴いてたんだろ
そんなにハンデのある子にご自慢の我が子が負けて悔しいのかな
元々偏差値高いこの高校にLDの子がいること自体おかしいと思ってたとか正気じゃなさ過ぎて引く
+ の新着レス
このレスの続きを表示(515件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

その神経がわからん!その48