-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板71

145名無しさん@おーぷん:2019/01/22(火)10:24:27 ID:m7l
>>128
わかる!
普段あまり国内ドラマを観ないからなんだけど、今のテレビドラマってコントと大差ないんだなとか思っちゃってた。
さすがにあれはスタンダードじゃないんだねw 誤解するところだった。

それとは関係ないんだけど、最近老衰で亡くなった祖母ががっつり整形していたことが判明した…
目の二重、鼻の整形とか。
昔の女優さんとかを「整形や修正とかのなかった時代の美人」みたいに持て囃すのをたまにネットで見かけるけど、
色々話を聞いて普通に整形ってやってたんだな~と思った。
もちろん今みたいに手軽な埋没法とかは普及してなくて、がっつりな切開法とかしかなかったり
鼻に入れる詰め物の質も段違いだったんだろうけど。
一般人には遠いものだけど、銀座や赤坂の女だったり芸能界でやっていこうとしたら
割と当たり前だったんだって大叔父とかが話してくれた。
歌手だけでなくアナウンサーとかでも歯並びがおかしいと正しい発音ができないからって
最初に歯は直させられたらしく、全部差し歯っていう人もいたらしい。
実際祖母も前歯が昔あるあるな白すぎる差し歯だったんで納得した。

整形だけじゃなく、そもそも白黒写真の時代ってネガの修正が写真館の基本技術にあったらしいし、
お札で有名な夏目漱石はめちゃめちゃアバタ顔で本人も気にしていたから、
残っている写真は基本的に頬とかを綺麗に修正しているものらしい。
数少ない無修正の写真を見たらブラマヨ吉田みたいな肌でびっくり。
古き良き昔って結構幻想も混じっているんだろうなぁと思ったよ~
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る 次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(855件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

何を書いても構いませんので@生活板71