-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板71

168名無しさん@おーぷん:2019/01/22(火)21:07:48 ID:w4C
興味ないですみたいな顔してる女でも、旦那からレスられたら烈火の如くブチギレるんだろ、みたいな煽りを見た事がある
確かに自分も興味0に近いけどレスになったら精神的に死ぬと思った
なぜなのか考えたが、例えば
「今日からレスです。あなたの欲求不満が一生解消されません」と宣言されることは、一生アケビを食べれません、と言われるような感覚
ふーん、アケビ美味しいけど何年も食べなくて平気だし、ちょっと寂しいけど日常生活始まったら存在すら忘れるレベルだから別にいいか。となる
逆に「今日からレスです、旦那の欲求が今後あなたに対して発散されることはありません」と言われたら
一生米とパンと麺類が食べれません、と宣言されてるような気持ちになる。もう死活問題、正直生きていけない
これが、旦那さんの要望は加齢により生産終了ですと言われれば別にそれは気にならない(今時の男性は60超えても生産終了にはならないけど)
コンスタントに生産されてるはずのものが自分以外に流出してるのが耐えられない

なぜ耐えられないのかないのかといえば、要望が自分のみに供給された状態の副産物が自分にとって無くてはならないものだから
例えば、優しくされる、大事にされる、空気扱いされず他のどの人間より特別に扱われる、女扱いされて可愛いと褒められる、自分に興味を持ってくれる、全てナチュラルに。
生産があるのにレスと言うことは、そういう環境がなくなる事がわかっているから
レスです→上記の砂糖菓子のような居心地のいい幸せな環境は終了です、今後はただの家族として空気扱いされます
と言うのが耐えられないんだな

男性は「あなたの要望は受け付けないし、私からの要望も一切ありません」と言われてダブルで辛くなるんだろう
女は、少なくとも自分は、自分の要望は最初からない(あるフリをしている)けど、君への要望はないよと言われると
居心地の良い幸せな環境がなくなりそうだからそれが耐えられないと思う

一言でレスといっても、自分の要望を聞いてもらう話と相手の要望が自分に向けてもらえなくなる話は全く別のものだなと思った
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る 次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(832件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

何を書いても構いませんので@生活板71