-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板71

9名無しさん@おーぷん:2019/01/19(土)08:35:24 ID:rVI
フェイトの新しいやつを見てきた
映画はとても面白かった
アニメ映画は久しぶりだけどとても面白かった

そしてふと学生の時の友達を思い出した
俺も友人達も若いオタだった
あいつもオタでそして映像作品好きだった
そしてその感動と内容を人に伝えるのが好きだった

あいつがこれを見たらこんな感じだっただろう

「あのね、主人公がいてさ。高校生なんだけど。で、でっかい寺に住んでるんだ
そいつは正義の味方になりたいっていう変わり者で物凄い鍛錬してるんだ。
なんで正義の味方になりたいかっていうとそれはまあネタバレだから言わないって事で。で家事は一通り出来るから一人暮らししててさ
んである時主人公はセイバーっていう女の子に「お前が私のマスターか」って言われるんだよ
その女の子は実はアーサー王の転生した姿でさ、でなんで転生したかって言うと聖杯戦争でさ
聖杯戦争っていうのは聖杯を取り合う戦争でさ、別にバトルじゃなくても例えばオークションとかでも聖杯戦争なんだ
でその聖杯戦争でアーサー王がサーバントになってさ。あ、アーサー王が女の子になってるのはこのサーバントになったからでさ
でセイバーっていうのはクラス名で真名は内緒なんだ。何で内緒かっていうとサーバントは生前の情報で強さが決まるから秘密なんだ
サーバントは宝貝っていう生前の偉業を基にした魔法が使えてさ、真名がばれるとそれで能力がバレるんだ
ちなみにこのセイバーの宝貝は約束されし勝利の剣っていう物凄いやつでさ、アーサー王の伝説が元になってるんだ。でも今は秘密なんだ
でそういうサーバントと魔術師がそのバトロワみたいなことやって最後に勝ち残ったやつが勝ちってのが本来の聖杯戦争なんだけどさ
でも今回は普通の聖杯戦争とは違ってさ、なんとアンリマンユってやつに汚されてるんだ
なんで汚されてるかっていうとさ、アンリマンユは全ての闇で前回の聖杯戦争で取り込まれて聖杯を汚したからなんだ
あ、アンリマンユ自体は別に普通の人間なんだ。でも「この世の全ての悪」を集めるっていう村の掟があってさ、
そいつは人間ながら「そういうもの」になったんだ。で、その村がなくなった今でもこの世の全ての悪そのものみたいになってて。そいつが聖杯を汚したんだ
で、そんな事も気づかずにあ、それは置いといてさ。そこにライダーっていう他のサーバントが襲ってくるんだ
一方桜っていう女の子がいてさ、この子はすっごい清楚で魅力的な子なんだ。
でも原作ゲーム発売当時はこの子の存在のせいでファン層はものすごい荒れたんだ。なんでかっていうと…あ、これはネタバレになるから言わないって事で
でさ、ライダーの主はすげー嫌なやつでさ、いやまあ嫌なやつってのは主人公へのコンプレックスのせいで
普段というか一般の学生からは普通にまあまあそこそこいいやつなんだけどね。こいつがその桜って子の兄なんだよ。それでさ、」

って感じ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る 次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(991件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

何を書いても構いませんので@生活板71