-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板71

98名無しさん@おーぷん:2019/01/21(月)01:37:56 ID:Ntr
嫁はどちらかと言えば美人で化粧も上手いし服のセンスもかなり今時
出会った頃は、フェイクだが、代官山に住んで恵比寿が職場みたいなすげーお洒落なOLだった
でも実はかなり淡白、そして結構な男嫌いだった。普段は一切そんな様子見せてなかったが
付き合ってから男の生態に対して潔癖すぎなところはちょいちょい気になってた
ところが結婚の話になった時に「実は腐女子だけど大丈夫か」と彼女から告白された
オタク女は正直気持ち悪いと思ってたが、彼女はオタク的な収集活動はしてなくてネットでそういう物を読むだけと言う
そんな趣味があったなんて、潔癖なフリして本当はエロいことが好きなんじゃん!ムッツリかよ!と逆に興奮した
嫁は何度かBLにエロは求めてないと言っていたが、そんなわけないだろうとスルーしてた

先日、嫁が久々に感動するホモ話を読んだらしく、やたらニコニコしてた時があったんだ
楽しそうだな、ホモの何がそんなにいいんだよwと茶化して聞いてみたところ
「女性向けBLは、元からゲイじゃないノーマルな男同士がその相手だけは好きになってしまうという設定が多い
胸が大きいからとかスタイルがいいからとか顔が可愛いからで好きになったりしないし、そう簡単に目移りしたりしない
本当に相手のことを尊敬して人間的に好きじゃなきゃ始まらない関係だから安心できる
男女の恋愛の方がよほど信頼できない。性欲じゃない部分に惹かれてるという前提に安心感がある、癒される」
というようなことを語られた
上手く言えないが、あ、嫁は本当に男の性欲を毛嫌いしてんじゃん、て事がハッキリ分かった
何て言うか、男がやりたい気持ちありきで女に向かう感じが本当に嫌らしい
下半身に忠実になったら見向きもしない同性なのに惹かれてるという設定にBLの良さを見出してるっぽい

潔癖なフリして実はBLなんか読んでるエロい嫁と思ってたけど、本当に潔癖なのかもしれないと思って落ち込んでる
夫婦生活も嫌々付き合ってるんだろうかと思うと疑心暗鬼になってくる
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る 次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(902件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

何を書いても構いませんので@生活板71