- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板72

※自演防止@jien
x  
29:名無しさん@おーぷん:19/02/08(金)17:46:37 ID:nII
前のレスで、猫が出入り理解してくれないってのが有ったけど先住猫がいると早いわよ。かつて、障子がボロボロにされてた。(猫待つ→気がつかない→強行突破→破って部屋に入ってくる)ある時に母親が「敢えて一カ所障子貼らないでそこを出入り口にしたみたら?」ってことでやってみたら、ビンゴ。そこを出入り口にしてくれた。一匹使うと理解して、別の猫が使う。そして新入りが来ると、それを見て出入り口として使う。障子も破られる事が激減したし、一石二鳥。そのうち、出入り口を分けてみようってなってカーテン(といっても、要らないハンカチを画鋲で止めただけ)を設置した。それぞれ行く方向にカーテンが外に垂らすような感じで出入りをスムーズにした。(わかりにくくてすみません)これも成功した。そのうち、このカーテンが変になってると部屋に入れないので人間を呼ぶことを覚えた。なーんだ、うちの猫達頭いいんじゃん!って思ったけど薬入っている箱見せても逃げる猫とそのままのほほんと寝てる猫もいたから、頭良いんだか悪いんだかわからない集団だった。んで、殆ど死んでしまったから猫飼いたいなと思って一人暮らしだから引っ越すと、死んだ猫がほぼ全員夢に出てくる。なんか、争ってるような会議してるような感じ。待て、定員は規約により1匹だ。という、姉の猫は姉の所にいけよ。なに、さらっと会議に参加してるんだよ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(971件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

何を書いても構いませんので@生活板72