-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは17件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板72

98名無しさん@おーぷん:2019/02/09(土)21:30:44 ID:Wff
親戚が家を建てることになって、Aという建築会社について知らないかと聞かれた。
知人から「家を建てるなら近所にあるAがおすすめ」と言われたらしいが、
その人はパソコンに疎く、自分で調べることができない。
なので代わりにサイトを見たら、社長の奥さん(かなりふくよか。お世辞にも美人とはいえないオバちゃん)も
専務としてスタッフのところに載っていた。
シースルーの服を着ているのはいいが、ブラジャーがスケスケ!普通のオバちゃんブラがスッケスケ!
しかし素人が撮ったような写真ではなく、ライティングのしっかりした写真だったので
おそらくはプロカメラマンによる撮影だと思われる。
カメラマンは男性だったのかな?
「下着透けてますよ」と現場で指摘できなかったのかな?
だとしても画像加工ソフトで後から誤魔化すことは簡単なのに、なぜそれをしなかったのか、
そして、なぜ本人も修正なしでサイトにでかでかと載せることを許可したのか、色々と疑問が多い。
まあ、肝心の社長も着古した毛玉だらけのトレーナーで載ってるから自分たちの容姿には無頓着なのかも知れない。
でもそんな建築会社に「他にはないデザインで機能性の高い個性豊かな家を建てます」とか謳われても、まったく期待できない。
なんでサイトに載せる写真を撮るときくらい“ちゃんと”できないのか、そこに気が回らない無神経さが気持ち悪い。
知人には「やめといたほうがいい」と伝えた。

>>97
古いやつ?劣化してるとまずいよ
+ の新着レス
このレスの続きを表示(434件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

何を書いても構いませんので@生活板72