- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119

※自演防止@jien
x  
177:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)18:44:41 ID:Ho.8g.L1
>>171相手の気持ちも人間の心理の一パターンとしては理解するが俺頑張ってるのに代償がないなんて!て思ってるぽいなぁ・・・悪く言えばまるで我慢してきて一向に馴れる事なく共同生活を営んでたみたい他の人だったらもっと責めるとか正直怖いですなんで他人を尊重なり距離を置くなり自分と異なる事を理解・受け入れできないんかね自分の理論なり理想なりを他人に押し付けるタイプとかマウント好き・何事も勝利好きなのかなそうだとしたら短所としては個人的に看過できないわゲスパーついでにいうと普段の楽しい生活もあなたを慮ってのものでなく理想の楽しい夫婦生活を演じてるだけだったりするから相手が想定外の事をすると理想と異なるからそこが怒りエネルギー発生源てなり相手の反省とか関係ないんだよね相手を慮っての事ならあなたの言う通りの反応だったりでそんな反応には普通ならない今回が大事であって考えを悔い改められれば良いけどそういう人ってまず直らないから相手の欠点を上手く避けるなり操るなり覚えていくしかないだろうね
+ の新着レス
このレスの続きを表示(255件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119