- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119

※自演防止@jien
x  
189:名無しさん@おーぷん:19/11/07(木)09:39:09 ID:5y.ba.L1
>>181ネットで調べても理解できないんです年度末調整も毎年ネットで見てわからなくて会社で聞きながら書いてます>>182今の会社は従業員数500人を超える大手で、インフラ関連のとある部門でシェアNo1の古い会社です。昭和体質のパワハラで、辞めた人から訴えられたりしてますが、大手なので上司たちからの言葉攻めを除けば労働環境事態はホワイトです。そんな会社でも俺は適応障害をおこしてしまいます。>>183結婚はしてます。妻は看護婦です。俺が屑すぎて支えるのに疲れたから離婚したいと言われていて、別居です。前の職場にいたとき、夜寝られなくて妻に深夜まで泣きついたり、毎朝会社に行きたくなくて、吐いて泣きながら妻に縋り付いて泣いてたので妻も病んできて、今回また適応障害を起こして毎朝妻に泣きついたら出ていかれました。妻も家庭崩壊したところで育ってるんですが、妻は立派な社会人してます。年上の俺の方がまともに働けなくて、妻を見てると俺は本当におかしな人間なんだと思います。妻がいる間は妻が一つ一つ声をかけてくれて、書類の書き方や処理の仕方を俺がわかるまで隣で教えてくれてました。上司にもお前が人間としてイカれてるから妻に苦労かけて出ていかれるんだと言われて、返す言葉もありません。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(245件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119