- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119

※自演防止@jien
x  
256:名無しさん@おーぷん:19/11/09(土)19:27:18 ID:wo.yi.L1
同僚と感覚が違い過ぎて疲れるという愚痴ざっくり言うと同僚は大雑把、私は細かいところが気になるタイプ同僚は引き出し半開きだらけでも全然気にしないけど私は気になってきっちり閉める私は備品を使った後しばらく使う予定がなければ元の場所に戻すけど、同僚は「後でまた使うから」とそのへんに置きっぱなし、ちなみに「後で」とは数時間後のことその間に誰かが使いたい時に定位置にないと困るから戻してほしいと言っても「別にこっちに言ってくれれば渡すけど」と言われるこんな感じでひとつひとつは小さいことだけどイラッとしてしまうようなことが多い当の同僚から「私さんて細かいよね」と言われて「そっちが雑過ぎるんだ!」と言いそうになったがこっちが神経質過ぎるのかな…と思うこともあったりで最近はしんどい同僚が原因で客からクレーム入って面倒な手順が増えたこともあって物理的にも精神的にも余裕がどんどん奪われていくのを感じる細かいところが気になる性格って損なんだな…
+ の新着レス
このレスの続きを表示(178件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119