- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

マツコがオネエ仲間と100億円マンション建設計画!?

1名無しさん@おーぷん:2016/04/25(月)04:40:06 ID:LMu()
マツコ・デラックス 100億円のマンション建設へ準備始めた?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11450329/
2名無しさん@おーぷん :2016/04/25(月)04:40:31 ID:LMu()
どこに建てるんだろう
3引用・利用は御自由に :2016/07/20(水)12:08:34 ID:j8t
資金はCM出演料だろう(マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に)。

マツコ・デラックスが人間の屑中の屑であることには誰も異論 無いだろうけど(【オナッ ニィー】 岩井志麻子 【5時に夢中!】http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1396442335/137-172のレス番137~172のテンプレを参照のこと)、
それを出演させてる番組や CMに使ってる企業も“アノミー”だという事に、誰か異論は有るかい?
企業の皆さんは、CMに使ってるタレントの魂が腐りきっていても別に構わないのかい?
エースコックの、「エンヤカヤカヤカヤ!」っていうCMが「不快なCMナンバーワン」に選ばれた時、
「不快でもなんでも、視聴者の印象に残れば勝ちだ」と、ナベツネみたいな事を言った者が居たけど…そういう事なのかい?

まったく、どいつもこいつも腐りきってやがる(´・ω・`)
4引用・利用は御自由に :2016/07/20(水)12:12:33 ID:j8t
別れを切り出した男性を女が車で撥ねた事件について、マツコが何の根拠も無いのに
「男が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い(要約)」と発言した。
もしも、別れを切り出した女性を男が車で撥ねた事件について、何の根拠も無いのに
「女が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い」と男のコメンテーターが発言したら、
その男はメディア界から永久追放だし、番組は勿論 打切りで、何人かの首が飛ぶだろう。
それなのに『5時に夢中』は全く何事も無かったかの如く続いている。
「この世は女尊卑で男と女の間には百万光年位の差が有る」ということを示す証拠は無数に有るが、これもその一つだ。天下の公器であるテレビでこれほど悪質きわまりない性差別発言をするマツコが、
たかがイエローペーパーの記事を、男性目線だと非難して「これからも女性差別と戦っていくわよ」と言ったことが有る。
こういう途轍も無く都合のいい精神構造のことを“マンコ脳”と言うそうだが、
知性のカケラでも有ったら、これほど愚かな発言は恥ずかしくて出来ない。
マツコの知的レベルが0であることが分かっただろ?
それからマツコは、「帝国ホテルは従業員教育がちゃんとしているから、チンコを触っても笑顔で受け止めてくれる」
と言ったことが有る(そういう調子の発言を年中している)。
およそ 人間の発言で これ以上卑劣な物は無い。
分からないと言う者の為に、同じ事を別の言い方をするとこうなる。
醜悪きわまりないジジイが、「帝国ホテルは従業員教育がなってないから、
美少女の従業員(そんなものは実在しないが)の割れ目に指を入れると嫌な顔をする」…これで分かっただろ?
北朝鮮が拉致被害者に、「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせているのと同種で、魂の腐りきった人間がやる事は万国共通だ。これがロバート・レスラー氏 言う所の「人間が持っている悪魔の欲望を全開にする」という事なんだよ。
マツコは倫理的レベルも0であることに、誰も異論は無いよな?
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるのだが、マツコが知的レベル、倫理的レベル、共に0であることを、幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明した。
以降、もし マツコマンセーをしたかったら、これに反論してからにしなさい。
5引用・利用は御自由に :2016/07/20(水)12:13:23 ID:j8t
女の腹に手が触れたといって死なされた原田信助さん※1 の御母堂が、
それより無限大倍以上悪い、女(含マツコ等のオカマ)が勝手に男の性器に触るのが天下の公器テレビで放送されている※2 のを見てどう感じると思う?
どの戦争のどの軍隊にも付き物である単なる売春で日本だけを世界一の不道徳国家として非難する一方 強姦専門であるソ連軍は非難しないとか、
チベット一国まるごと自国の領土にしちまった極悪非道な軍国主義独裁国家中国が 世界で唯一 交戦権を放棄している日本を「軍国主義だ!」と非難したりとか、
この世は「真っ逆さまの気違い沙汰」だらけだからなあ(´・ω・`)
そういう現実を直視したら少なくとも男は、少なくとも日本人は「自分は幸福だ」なんてとうてい思えない筈だ。

※1 新宿駅痴漢冤罪事件
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1306595113/のテンプレ(レス番42以降)を参照のこと

※2 マツコ・デラックスは、無関係な男性の性器を勝手に触りまくっている 自分の行為を“セクハラ”と言ってるが、
だったら その無限小以下である 腹を触るという行為は“何”になるのか、誰か 答えられるもんなら答えてみやがれ!
6引用・利用は御自由に :2016/07/20(水)12:15:10 ID:j8t
「馬鹿は死ぬまで直らない」と言うけど、
悪のサイドの連中は最初からバレていて散々叱られた嘘を死ぬまで言い続けるだけだから 永久に終りが無い(´・ω・`)

悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18)の発言は全て、俺に散々叱られた※1 千重万重の嘘だけど、
千個も万個も書けないから、みんな、俺の2ch全 過去レスを見てくれたまえ。
※1 アドラーは「教えてはいけない。叱ってはいけない」と言ったそうだが、
現実に人間はピンキリで、知的にも倫理的にも百点の者から知的にも倫理的にも零点の者までいる※2 。
アドラーさんよ、
知的に零点の者(例えばマツコ)が知的に百点の者を馬鹿呼ばわりしたり、倫理的に零点の者(例えばマツコ)が倫理的に百点の者を人格攻撃したりしまくっている狂いきった世界、それが“この世”なんだけど、
知的に百点の者に「知的に零点の者(例えばマツコ)が何を言ってきても放っとけ」とか、倫理的に百点の者に「倫理的に零点の者(例えばマツコ)から何を言われても我慢しろ」と言うのかい?
そんなの無理(´・ω・`)
※2 【オナッ ニィー】 岩井志麻子 【5時に夢中!】のレス番137~172のテンプレを参照のこと
7引用・利用は御自由に :2016/07/20(水)12:15:32 ID:j8t
正しい認識の下に思考や議論をしても 正しい結論を得られるとは限らないけど、間違った認識の下に思考や議論をしても 始めから全くの無意味、全くの無駄。
俺は 人類がそういう無意味無駄な事をしてるのを見兼ねて事実を示しているだけ※1 なのだが、
「俺に誰一人、何一つ反論した者は無い※2 」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”だ。
物を考える上で一番大切なのは“大掴みする”という事。
「木を見て森を見ず」という言葉も有るけど、総計が1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことの無いように。

※1 俺は他の者と違って幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いているから、もしも間違っていたら、幼稚園児以上の知性が有れば反論できるよ。

※2 反論にも何にもなってない事を言って「反論した」と言い張る気の毒な人は たまに居るけどな(´・ω・`)

(以上、引用・利用はご自由にどうぞ)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

マツコがオネエ仲間と100億円マンション建設計画!?