- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【逆神の申し子】 進撃の巨人 エレン厨の書き込みヲチ★9 【公式のオモチャ】

29名無しさん@おーぷん :2018/11/10(土)00:16:03 ID:fcG
ミカサアンチスレ

68 名無しかわいいよ名無し 2018/11/09(金) 22:44:39.05 ID:OnVHMh9P0
つーかミカサ、再び「お前はエレン派?」という趣旨のコニーの問いに普通に「私とアルミンは爆発に巻き込まれるところだった。これでも分からないのコニー」とか言ってたけど、
それって要するに「自分はエレンの一味じゃない。だって殺されそうになった」って言ってるってことで良いんだよな?

別にエレンを擁護しろとは言ってないけど「エレンは自分達を巻き添えにしても事を成そうとした」と仲間内で大々的に発表するミカサ・・・
黙ってればコニー達にはミカサ達まで巻き添えにされることは知られなかっただろうに自分から言っちゃうミカサちゃん

たしか前回はコニー達の前で「エレンは皆を大事に思ってる」的なこと言って黙らされて、
今回はミカサの口から「自分達も巻き添えにされて殺されそうになった」という意味の発言

これで完全にコニー達はエレンは仲間〇してでも何かしようとしてる基地の認識になっただろうな

ミカサが言わなければせめてグレーゾーンだったのに
直前で「エレンがやったと決まったわけじゃない」とか言っておきながらどうして「エレン派か?」って聞かれたらいきなり「爆発に巻き添えにされそうだった。これでも分からなのコニー」って返答になんのよ

ホント色んな意味でこいつマジで嫌

72 名無しかわいいよ名無し 2018/11/09(金) 23:10:25.69 ID:OnVHMh9P0
>>70
おまけに盗み聞きしようとしてアルミン巻き込みかけてたのミカサだしな
話し合いでは何の役にも立たず怪しい新兵にも一ミリも気が付かなかった愚鈍っぷりだった癖に
唯一自分の判断で行動した結果がそれ
そして今月号はわずか数コマのうちにエレン擁護→自分たちは巻き込まれかけたという相手の問いによって自分の都合のいいように返答する手のひら返し
こいつマジでエレン信じてるの?
信じてるなら「お前はどうなんだ」で「巻き込まれかけた」とか言う必要なくない?
この流れで普通に聞いてたらどう考えても「エレンはアルミン達を巻き添えにしようとしたんだな、じゃあミカサ達はこっちの仲間だな」ってなるよね

ホント冗談抜きで諌山はミカサの台詞に気を使わなさすぎ
サシャの種族を超えた絆はあんなに濃く描けてるのに

73 名無しかわいいよ名無し sage 2018/11/09(金) 23:46:53.62 ID:xxRtpkKn0
いやなんで言ったミカサ
エレンの頭がテロリズムで本当におかしくなってるか否かはとりあえず置いとくとして
なんで自分で決まってないって言ってるのにエレンが悪人だと想像させるようなことをわざわざ言う必要があるんだ?
しかもミカサの発言からして爆発に巻き込まれたとコニー達には前にも言ってるっぽいし
エレン信じてるなら何度も何度も言う必要ある?
進撃は狂人もいっぱいいるけど内面的に一番イラッと来るのはダントツでミカサだわ
台詞ほとんど無いのに人の心の生理的な部分が揺さぶられる
イジメの首謀者みたい

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【逆神の申し子】 進撃の巨人 エレン厨の書き込みヲチ★9 【公式のオモチャ】
CRITEO