- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

先生!nntpって何ですか?

1名無しさん:2012/06/08(金)03:02:12 ID:vR4t/ssDe()
     ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/ < 先生質問です! nntpって何ですか?
 _ / /   /    \______________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \  先生&生徒、随時募集中!
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ルール・過去スレ・避難所は>>2
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   関連サイト等は>>3
18名無しさん :2014/01/12(日)13:52:48 ID:RaRkMHYQ6
    ∧_∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`) / < 先生!!
 _ / /   /    \___________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

∥| ∥|
   ∥| ∥|
   ∥| ∥| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   ~ |
   ∪∪
19名無しさん :2014/01/12(日)22:15:09 ID:2pu+K7DZn
    ∧_∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`) / < 先生!!

,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとトイレ行ってきます
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________

///////////////////////
20名無しさん :2014/01/12(日)22:17:47 ID:2pu+K7DZn
    ( ´∀`) / < 先生!友達を連れてきました!
 ___      _
(___二二二){!!! _ ヽ、
      (゚)(゚)ミ ~ `、  \
       ノ   ミ , ‐'`  ノ
      つ  ('" .ノ/
  ,-‐'⌒" ̄ `Y"   r '
γ' -、_,-ュ   ¥   ノ
(_     ]-‐´;`ー イ
 ` " ̄` T彡 i ミ/
      }     '´ ̄"`ヽ
     /   災_,,,,,、   j
    /   /U  {  /
21名無しさん :2014/01/12(日)22:18:21 ID:2pu+K7DZn
   ∧_∧
  ( ´Д`)    早めに帰ってもらってね。
   )   (        
  / |_\/_|ヽ  /        
. | |  ゚| □| |つ   □||□
⊂ノ ヽ⌒^⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\    `⌒
22名無しさん :2014/01/12(日)22:19:16 ID:2pu+K7DZn
  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) 先生グッジョブ!
  Y    つ
23名無しさん :2014/01/12(日)22:23:21 ID:2pu+K7DZn
    ( ´∀`) / < 先生!友達が帰りません!
                                          ,-、
                                           / /
                                   (゚)(゚)ミ/ /
─‐─ ── ─=≡https://www.hellowork.go.jp/     つ  ミ/O
                                   ヽ_O(_ノ
                                     >  X <
                                   (_ノ (_)

̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      -------------------- https://www.hellowork.go.jp/
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     彡彡(゚)    / / |  \   イ
                    彡彡 と  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / |
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ //    |     /    .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /  .││  .│
24名無しさん :2014/01/12(日)22:24:26 ID:2pu+K7DZn
          /⌒ヽ
         ( ^ω^ )
        __(_.__つと_)______ /⌒ヽ
       /\       ___( ^ω^ )働きたくないお!
    /⌒ヽ、 \______|i\__\と )
    ( ^ω^ )  ※ ※ .|i i|.====B|ヽノ
     (つとノ`ー──-.|\\|_____◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|~
25名無しさん :2014/01/12(日)22:25:27 ID:2pu+K7DZn
  (⌒)
/ ̄ ̄|        /⌒ヽ  テレビを見るときは
| ||.  |        ( ^ν^ )   部屋を明るくして
\__|    ========  \    画面から離れて
 |   |   /※※※※ゞノ,_)     そのまま死ね
26名無しさん :2014/01/12(日)22:26:40 ID:2pu+K7DZn
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   先生がいるぞ殺せ !!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

三 ( ^ν)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |
  三 と|        ι| |         三┏(;´Д`)┛三┏( ;´Д`)┛三┏( ;´Д`)┛
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U         三   ┛┓  三   ┛┓   三   ┛┓
27名無しさん :2014/01/12(日)22:27:28 ID:2pu+K7DZn
    ( ´∀`) / < 先生!大丈夫ですか!
28名無しさん :2014/01/12(日)22:29:29 ID:2pu+K7DZn
    ( ´∀`) / < 先生!大丈夫ですか!?
29名無しさん :2014/01/12(日)22:31:10 ID:2pu+K7DZn
          □||□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\   
30名無しさん :2014/01/12(日)22:31:46 ID:2pu+K7DZn
    ( ´∀`) / < 先生!!?
31覆面先生◆Fuku22lR5I :2014/04/13(日)04:30:39 ID:P0pSPPLYD
――――――――――――――――――――――――――――――

/ ̄ ̄\   .|  2chまわりが騒がしいようで。
       | ○ ○ |  |  いろいろな可能性をはらみつつ授業です。
      ヽ_皿__ノ  ∩
.      /|\ /|\/7
     /    ̄ll ̄ 、__/    授業範囲>>7-19>>22-30
_    | |     |     __________E[]ヨ______
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _____∧______________________________

こんばんは。覆面が授業をはじめます。

>>7 あぼーんですね。どんな書き込みだったのでしょうか。2chではすっかり見ない広告
    君だった可能性もあるのかな。open2chのその辺のルールを知らないのでなんとも。
 >>8 いらっしゃい。本家が無事ならそちらに登校してもらえばいいのですが、どうも先行
    きが不安ですよねえ。こちらへの移転も視野に入れておくべきなのかもしれません。
 >>9 ポピー先生は帽子で特定できてしまいますね(笑)。ところでkohadaちゃんがピンチ
    ですって。フレーフレー kohadaちゃん。opennntp校の未来は君にかかっています。
 >>10 失礼なっ。何が誰もいない過疎校ですか(ソコマデ イッテナイヨ)。でも、こっちに誰もい
     ないということは本家が無事だという証拠かと。そう考えれば望ましい状況ですよ。
32覆面先生◆Fuku22lR5I :2014/04/13(日)04:32:25 ID:P0pSPPLYD
 >>11 耳がぶっ飛んでいますね。ひょっとしたら2ch専用ブラウザを使っていなかったりし
     ますか? もし未導入ならおすすめですよ、専用ブラウザ。以上、宣伝でした(オイ)。
 >>12 まだずれていますね。もう少し宣伝をつづけると、2ch専用ブラウザを導入すれば
     投稿前にAAの様子をプレビューで確認できたりします。わ~便利!(ワザトラシイヨ!)
 >>13 耳はばっちり合いましたが、手がずれていますね。さらに宣伝をつづけると、専用
     ブラウザならプレビューを確かめながらAAのずれ直しが何度でも可能。わ~(略
 >>14 近すぎた手と耳のあいだにスペースを挿入したら、今度は逆に遠くなりすぎてしま
     った図でしょうか。しつこく宣伝をつづけると……え、もういい? 失礼しました(笑)。
 >>15 ちょ、ちょっと待ってください。また元に戻っていませんか。先生には>>12>>14
     同じに見えます。うーん、難しいですね。あとほんの少し、というところなのですが。
 >>16 おめでとうございます。長い道のりでしたね。先生もこれでもう違和感なしと思って
     いたら、>>1の生徒AAとは腕が異なることに気づきました。まあどちらでも大丈夫。
 >>17 教師のテンプレですね。いま気づきましたが、「はい」と書かれていますね。という
     ことは、これって>>11-16へ向けての授業ですか。もしそうだとしたら失礼しました。
33覆面先生◆Fuku22lR5I :2014/04/13(日)04:33:49 ID:P0pSPPLYD
 >>18 いやな音やめてええええ。元気よく挙手したと思ったのに、何やっているんですか。
     当opennntp校は総力をあげて黒板の不快音を排除していく所存です(ナンノコッチャ)。
 >>19 どうぞ。って、待ちなさい。そんな飛行機に乗っていくトイレがどこにあるんですか。
     そんなもので行ったら絶対「ちょっと」どころじゃなくなるでしょう(ソウイウ モンダイカ?)。
 >>20-21 これは授業が成立していますね。飛ばします。
 >>22 同意です。短いながらけっして突き放すような冷たさはなく、優しさのつまったレス
     ですよね。2行レスの覆面には絶対できない授業です。>>21先生お疲れ様でした。
 >>23 穏便に帰らせようとした>>21先生の思惑ははずれ、なかなか帰ってもらえない罠。
     打っているアドレスはハローワークのそれですね。つまり働きたくないということ?
 >>24>>23のつづき)やっぱりそういうことなのでしょうか。でも、>>23の馬みたいなAA
     とは明らかに違うし、人数も3人です。まあ本校で大事なのは登校なので大丈夫。
 >>25 正論だなあと思いながら読んでいたら、なんですか最後の行は。ちょっと笑ってし
     まったではないですか。先生スレと関係ない流れになっていて意味不明ですけど。
34覆面先生◆Fuku22lR5I :2014/04/13(日)04:37:17 ID:P0pSPPLYD
 >>26 なんと物騒な。逃げている┏( ;´Д`)┛が先生なのでしょうか。先生が3人もいて
     うらやましいです。そんなことするくらいなら本校で引き取ります(ソウイウ モンダイカ?)。
 >>27 大丈夫のような大丈夫ではないような。考えてみれば先生スレの存続すら危うい
     のに教師の心配だけしてもしかたがないわけで。細々とでもつづけたいものです。
 >>28 おや? >>27と同じレスですね。先ほど知ったのですけれど、opennntp板ってID制
     なんですね。あまりにも連投しすぎてうっかり同一投稿をしてしまったのでしょうか。
 >>29 教師のテンプレの机と黒板ですね。>>17のおかげで察しがついたものの、単体で
     見たら何がなんだかわからなかったでしょうね。記号の組み合わせって偉大です。
 >>30 いま理解しました。ストーリーになっていたとは。この流れで先生のいうことなんて
     何もないですが、現状やめるつもりはありません、と意向だけ述べておきましょう。

本日の授業はここまで。それでは自習です。
\____________________________________
36名無しさん@おーぷん :2014/08/30(土)11:14:27 ID:ShxMyWpLj
    ( ´∀`) / < 先生!まだいますか!
37名無しさん@おーぷん :2014/08/30(土)11:16:19 ID:ShxMyWpLj
   ∥| ∥|
   ∥| ∥|
   ∥| ∥| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   ~ |
   ∪∪
    ( ´∀`) / < 先生!夏休みの宿題が終わりません!
38名無しさん@おーぷん :2014/08/30(土)11:19:49 ID:ShxMyWpLj
先生!頭にたまねぎが生えました!
\___ ____
      V
    ((( )))∩
    ( ´ー`)/
 _ / /   /  
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
39名無しさん@おーぷん :2014/08/30(土)11:21:06 ID:ShxMyWpLj
         ∩
         //
        //
        | | Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |( ・∀・)< 先生!夏休み中に背が伸びました!
        | | )  (   \_____
        \    \
          |    l |
          |    | |
         /    /| |
         |   / | |
         |  | |  U
         | || |
          | / | |
         // | |
        //  | |
       //   | |
       U    U
40名無しさん@おーぷん :2014/09/16(火)13:01:08 ID:m2WV2Aihd
    ( ´∀`) / < 先生!はらへりました!
41名無しさん@おーぷん :2014/09/16(火)13:04:55 ID:m2WV2Aihd
    ( ´∀`) / < 先生!猫がいます!

.∧∧
(゚)(゚)ミ
つ  ミ
 uu_)~
42名無しさん@おーぷん :2014/09/16(火)13:07:26 ID:m2WV2Aihd
先生!先生!それはせんせいー
\___ ____
      V
    ((( )))∩
    ( ´ー`)/
 _ / /   /  
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
43名無しさん@おーぷん :2014/09/17(水)10:51:20 ID:heSC10IxX
先生!禿げました!
\___ ____
     彡 ⌒ ミ∩
    ( ´ー`)/
 _ / /   /  
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
44名無しさん@おーぷん :2014/09/17(水)10:52:16 ID:heSC10IxX
先生!禿げました!
\___ ____
      V
    彡 ⌒ ミ∩
    ( ´ー`)/
 _ / /   /  
 ||  || ̄ ̄
45名無しさん@おーぷん :2014/09/18(木)10:20:41 ID:RKZYWsQ0a
先生!禿げた上に机も切れてます!
\___ ____
      V
    彡 ⌒ ミ∩
    ( ´ー`)/
 _ / /   /  
 ||  || ̄ ̄
46名無しさん@おーぷん :2014/11/15(土)01:17:39 ID:aa7V8eQdX
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     ぬるぽ       /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
47覆面先生◆Fuku22lR5I :2015/01/08(木)01:14:09 ID:INY
―――――――――――――――――――――――――――

.       / ̄ ̄\  |  予想以上の進み具合にびっくり。
      |  ○ ○|   |   opennntp校、あなどれません。
      ヽ _皿_ノ  ∩
      /<\/>\/ /
.     /    lo |、__/    授業範囲>>35-46
__     | |   |o |     __________E[]ヨ___
  _____∧_____________________________

こんばんは、覆面です。授業をはじめましょう。

>>35 あぼーんですね。前にもこんなことがあったような気がすると思ったら、案の定
     >>7があぼーんでした。open2chのあぼーんの基準は相変わらずわかりません。
 >>36 いますよ~。授業のペースは遅いですが、しっかり監視……じゃない、見守って
     います。意外と書き込みペースが早いので、もっと授業のペースを上げるかも。
 >>37 黒板で不快な音を立ててからそんな告白をするなんて、いい度胸ですね。いや、
     待てよ。発言をしている君の後方で別の人が黒板を鳴らしているのでしょうか。
 >>38 いやいや。その特徴的な髪型のAA、あなた1さんじゃないですか。たまねぎだ
     ったらたまねぎだったで、食べてしまえば無問題です。オニオンスライス最高!
48覆面先生◆Fuku22lR5I :2015/01/08(木)01:15:10 ID:INY
 >>39 学生は成長が早いですね。って、いくらなんでも伸びすぎでしょう。いや、元の
     身長を知りませんが。にしても、1さんの次に彼の苦手な八頭身が現れるとは。
 >>40 13時01分に空腹ということは、まだ昼ご飯を食べていないのでしょうか。しかた
     ないですね。焼きそばパンを買ってこい、じゃなかった、買ってきていいですよ。
 >>41 えっ。これって猫なんですか。耳や足、しっぽあたりは猫っぽいですけれど、表
     情に違和感ありすぎです。これ猫じゃないですよ。人面猫とかいうやつですよ。
 >>42 生徒! 生徒! それはせいとー。とりあえず合わせてみましたが、意味はさっ
     ぱりわかりません。先生スレは先生と生徒とやさしさでできています。お粗末。
 >>43 これはまた突然な。どうもopennntp校はなにかと落ち着きのない校舎のようで
     す。急に禿げたり、急にたまねぎが生えたり、急に成長したり。油断大敵です。
 >>44 大事なことなので2度言いました、というやつですね(笑)。冗談はさておき、op
     en2chは本家の2chと比べて、こういう事故が起こりやすいのかもしれません。
49覆面先生◆Fuku22lR5I :2015/01/08(木)01:16:19 ID:INY
 >>45 本当だ。いろいろなものが消滅する恐ろしい校舎ですね。このままだといずれ
     机全部、さらには生徒、教師、校舎まで……学校の怪談になってしまいました。
 >>46 先生スレに手紙とはめずらしい。なになに、ぬるぽですか。このスレってどうい
     うわけか、なつかしいネタが多いですよね。とりあえずお約束のあれをば。ガッ。

以上で本日の授業をおわります。次の授業まで自習です。
\___________________________________
50名無しさん@おーぷん :2015/01/23(金)16:02:07 ID:fSI
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < 氏ねよカスども。おーぷんでも。
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||           ||
51名無しさん@おーぷん :2015/01/23(金)16:03:09 ID:fSI

≡∩∩≡=
                 ≡| | || ≡=
   ゴゴゴゴゴ       ≡| | || ≡=
       ≡∧∧∧∧ | | || ≡=   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ≡((  ´Д`)///≡=   < 先生!じじじじじじじじじじ
    ≡//       //≡=      \_____________
   ≡/ / /|    //≡=
  _≡| | | .|    || ≡=
  ≡\\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\≡=
  ≡| ||\             \\≡=
  ≡| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄≡=
  ≡| ||  |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ≡=
      ≡|||             ||| ≡=
52名無しさん@おーぷん :2015/01/23(金)16:04:08 ID:fSI
            ≡∩∩≡=
                 ≡| | || ≡=
   ゴゴゴゴゴ       ≡| | || ≡=
       ≡∧∧∧∧ | | || ≡=   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ≡((  ´Д`)///≡=   < 先生!奥様はじじじじじゅじゅうはっささささ
    ≡//       //≡=      \_____________
   ≡/ / /|    //≡=
  _≡| | | .|    || ≡=
  ≡\\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\≡=
  ≡| ||\             \\≡=
  ≡| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄≡=
  ≡| ||  |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ≡=
      ≡|||             ||| ≡=
53名無しさん@おーぷん :2015/01/23(金)16:07:27 ID:fSI
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!潮が満ちてきました!!ような気がします!
      /       /     \_____________
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  __| | .|    |      ジャボジャボ
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
     .||              ||
54名無しさん@おーぷん :2015/01/23(金)16:08:59 ID:fSI

先生!生徒は波にさらわれました!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||                ||
55名無しさん@おーぷん :2015/01/25(日)21:17:14 ID:Ng6
            i⌒i
             | 〈 
      ∧_∧ / .フ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´_ゝ`)/  |    < おい先生!船舶の作り方教えろ。
    /.     /  ノ      \____________
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ____
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
  ||\..            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
56名無しさん@おーぷん :2015/01/25(日)23:44:18 ID:2vY
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < ロンドンロンドン
    /     \
   / /\   / ̄\
            i⌒i
             | 〈 
      ∧_∧ / .フ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´_ゝ`)/  |    < ゆかいな
    /.     /  ノ      \____________
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ____
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
  ||\..            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
57名無しさん@おーぷん :2015/01/25(日)23:44:52 ID:2vY
      ∧_∧   < ロンドン。
    /     \
   / /\   / ̄\
58名無しさん@おーぷん :2015/01/25(日)23:46:45 ID:2vY
    ( ´∀`) / < 先生!うんこもれました!
59名無しさん@おーぷん :2015/02/05(木)11:59:17 ID:IQa
    ( ´∀`) / < 先生!またうんこもれました!
60名無しさん@おーぷん :2015/05/16(土)00:32:15 ID:ZwP
  ヤンヤン

(((>Д三>Д<)))
 ⊂     /
  |    |
  し` ∪
61名無しさん@おーぷん :2015/11/26(木)11:15:33 ID:P02
(;´∀`)/ <先生!生きてますか!?opennntp板はみてのとおり存続してます!
62覆面先生◆Fuku22lR5I :2015/12/22(火)01:25:52 ID:aU8
――――――――――――――――――――――――――――――

.         / ̄ ̄\ |  もちろん忘れてはおりません。
        | ○ ○ |  |  
        ヽ_皿__ノ ∩
      /|\./|\/7
.     /   ̄V ̄ 、__/    授業範囲>>50-60
_.    | |     |     __________E[]ヨ______
  _____∧_____________________________

openのみなさんこんばんは。覆面が授業をはじめます。

>>50 逝ってよしというやつですね。openはなつかしいネタ多いなあと思ったら、前回
     の授業でまったく同じことを書いていた罠。この「罠」ってのも相当古いですが。
 >>51 うわっ。ものすごい揺れですね。こんな大事態にもかかわらず、しっかり挙手し
     て発言しようとする姿勢はまさしく生徒の鑑。とりあえず机の下に入りましょうか。
 >>52 落ち着いてください。この非常時においても挙手してから発言しようとする志は
     立派ですが、一つだけ聞いてもいいですか。その情報、いま重要ですか?(笑)
 >>53 いやいや、「ような気」って明らかに満ちてきていますって。nntp校ってそんなに
     海抜が低い場所にあったかなあ。あ、ここはopennntp校でした。すごいなopen。
63覆面先生◆Fuku22lR5I :2015/12/22(火)01:27:34 ID:aU8
 >>54 またご冗談を。いましゃべっているのは誰なんですか。他の生徒でもないようで
     すし。机の下に隠れているんでしょう。えっ、しゃべっているのは机? うわあっ。
 >>55 確かに必要かも。潮が満ちてきたり波にさらわれたりする校舎ですから。でも、
     先生の造船技術なんて笹舟くらいのものです。造船とはいいませんね。失礼。
 >>56 これは次の>>57君とまとめて授業すべきなのかもしれませんが、あえてこちら
     はこちらだけで。見事な脚力ですね。でも挙げるのは足ではなく手ですからね。
 >>57 こちらは前の>>56君とまとめて授業します。これまたなつかしいネタを。先生の
     地元にはいまだに店があるはず。行ったことはないですが。ほ、ほんとですよ。
 >>58 笑顔でとんでもない申告をしますね。大惨事じゃないですか。いや、よく読めば
     主語がないから>>58君自身のことではないのかも? なかば願望ですけれど。
 >>59 ちょっとちょっと、何やってるんですか。いや、>>58と同様、本人のことじゃない
     のかも。でも本人のことじゃなかったら「もらしました」というべきですね。うーん。
64覆面先生◆Fuku22lR5I :2015/12/22(火)01:28:59 ID:aU8
 >>60 えっと、どうしました? 何をそんなに嫌がっているのでしょう。nntpが難しくて嫌
     なのでしょうか。それは先生も同意です(オイ)。次は気軽に登校してくださいね。
 >>61 なんとか生きているようです。opennntp板の存続についてはあまり心配してい
     なかったり。むしろ本家のほうが(略)。これからも両方気にかけていきますよ。

以上で本日の授業はおしまい。しばらく自習していてください。
\___________________________________
66名無しさん@おーぷん :2017/01/09(月)23:30:34 ID:Ljq
      ∧_∧   < はるーはなーのみーのー。
    /     \
   / /\   / ̄\
67名無しさん@おーぷん :2017/01/09(月)23:35:21 ID:Ljq
      ∧_∧   < 谷りょううこー。
    /     \
   / /\   / ̄\

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

先生!nntpって何ですか?
CRITEO