- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ポスティングバイト no. 125

1名無しさん@おーぷん:2017/06/18(日)23:24:52 ID:aZ3()
ポスティングの仕事をしてる人、情報交換しましょう。
ポスティング中のあるあるネタで盛り上がるのもよし。

(キチガイを隔離するためにこっちに立てました。スレ主にアク禁権限があるようなのでキチガイと判断したらぶっこみます。たぶん一人ですが)
2名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)23:25:49 ID:aZ3()
Q.ポスティングってどんなことするの?
A.ポス会社で受け取ったチラシを各家庭・会社等のポストに投函するだけ。通常1~3種セットで配布することが多い。
 ポス会社によっては最大8種の配布物をセットで配布することもあります。
 2500枚×3種くらい撒くのが標準的。

Q.稼げますか?
A.人によります。この仕事は撒く人によって大きな差がつきます。なにしろ完全歩合ですから撒けば撒くほど稼げます。
 ただし気合と根性と最低限の体力は必要です。デブには難しいかも知れません。
 何枚撒くかは自分で決められる会社が多いと思います。

Q.平均でどのくらい配れますか?
A.時給換算で平均600円の人もいるし、平均2000円の人もいます。
 そこそこ長くこの仕事を続けてる人の平均でいえば、おそらく時給1100円程度だと思います。(ただし都内のポス会社に限る。地方はわかりません。)

Q.配布単価はどれくらいですか?
A.1種3円、2種3.25円、3種4円 くらいが標準的。配布物が重い場合はもっと高い場合もある。

Q.管理人がいるけど配ってもいい?
A.ブチギレしてくる管理人もいれば、見てみぬフリをしてくれる管理人もいます。
 勝手に投函してるところを管理人に見つかっても、丁重に謝れば警察に突き出されるようなことはまずありません。
 長くやっているとどういうマンションがヤバイかわかるようになります。

Q.チラシ禁止とか書かれているんだけど・・・
A.会社にどのレベルの警告までなら入れていいのか確認。 
「チラシ禁止」のみならOK、「警察に通報」・「着払いで返送」・「クレーム入れる」・「罰金請求」はNGみたいな括りがある。

Q.チラシを捨てたらバレますか?
A.バレます。馬鹿なことは考えないように。

Q.住友不動産販売のポスティングをしたいんですけど稼げますか?
A.稼げないという報告多数。本気でポスティングで稼ぎたいなら絶対にやめたほうがいい。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ポスティングバイト no. 125