- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

1名無しさん@おーぷん:2016/08/21(日)01:43:11 ID:jWR()
テスト
2名無しさん@おーぷん :2016/11/20(日)12:26:23 ID:0Ij
てすのーと
3名無しさん@おーぷん :2018/02/05(月)01:18:16 ID:k3M
何でスレに張り付く義務云々という突拍子もないことを言い出しているのですか。言い草が支離滅裂ですよ。

荒らし扱いされる様なやり方の書き込みをしておいて、いい気分になる人云々を言い出しちゃ駄目でしょ。

返信があるか確認して荒らし扱いされてていい気分になると思いますか?とのことですが、いい気分になる人もいるんですよ。このお立ち寄り所スレに限らずいます。

「しめしめ、荒らし扱いされて結構、そう思われても仕方がない書き込み方しているんだからな」と考える人が残念ながら、1人や2人ではありません。

そのレスを書き込む前に何とも思わなかったのかとのことですが、正直な話コロコロ荒らし並みに腹立たしく思って、率直に苦言を申し伝えたかったのです。

あなたは「まあそういう人たちがいるスレってことが分かりました」と書き込みをしましたよね。このスレに書き込みしている人全員に難癖をつけたのです。

私1人にだけ向けたものならいざ知らず、そういう言い方しちゃ不特定多数の人に敵意剥き出しなんですよ。そんな事は、してほしくなかったですね。

それで貴方のことを大人数で怒ったりしたらコロコロ荒らしは笑いが止まらなくなるのですよ。短い文章でもその嫌味というのは荒らしにとっては高笑いに通じたかと

今回貴方が私の言い方がキツいと申しましたが、私は「お前は身バレしているんだから…」などレスされたり危害を加えるといった脅迫を何度も受けたことがあります

なので、色々勘ぐられる様な誤解を受けかねない書き込みは今後はやめてほしいと思ったのです。不特定多数の住民に反感持たれる類の発言しなきゃなと思ったり。

コロコロ荒らしに限らず、貴方みたいな人にはパヨクノが格好の獲物として執拗に嫌がらせを仕掛けてくる場合があります。今回の事がきっかけでね。

おーぷん+にいるパヨクの嫌がらせは尋常じゃないですよ。貶めようとあの手この手繰り出してきます。今回の件を匂わす発言とかくれぐれもしない様お願いします

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

CRITEO