- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

このスレはご自由にお使い下さい その2

x  
441:名無しさん@おーぷん:17/08/18(金)13:38:09 ID:RPi
体育館シューズとかフィットネスシューズとかで検索すると通学用って説明とか明らかに屋外で撮影された商品画像が出て来てどれが室内用運動靴か分からないこんな事に頭使いたくないのに靴ばっかり見てて頭がパンクしそう安い新品の運動靴を室内用にしていいかな?家でテレビを見ている時と本を読んでいる間は出来る限り立つ!と決めたけど立ってるだけだと足裏と膝腰が微妙に痛いからゆらゆらフラフラなんとなく動いてるスリッパだと足裏痛くなったり足首グネったから立ってるだけ用に靴が欲しいんだよねースロトレもストレッチも筋トレも何もかも続かないから家の中で毎日合計一時間以上立つ!と決めて初日に家事の時間も入れて8時間以上立っぱだったから最初は相当きつく感じたけど体調さえ良ければ2.3時間程度なら立ってても別に負担でも何でもないのな…普段怠けてるから驚いた理由は分からないけど立ってるだけを始めてからお腹の調子も改善して不思議これで体力が付くか分からないけど何時間でも苦も無く立っていられるようになったらスロトレとストレッチと筋トレに再挑戦してみようと思う
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(559件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

このスレはご自由にお使い下さい その2