- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

愚痴スレ Part.3

※ID非表示スレ
601名無しさん@おーぷん :2017/01/18(水)00:17:15 ID:???
中国人はもう結構ですぅ
602名無しさん@おーぷん :2017/01/20(金)23:16:30 ID:???
最近このスレ人が来ないね
世の中に愚痴が少ないって事か
ちくしょおおおおおおおおおおお
603名無しさん@おーぷん :2017/01/21(土)01:23:03 ID:???
生きてる限り愚痴は出るんだよな 
604名無しさん@おーぷん :2017/01/21(土)04:47:19 ID:???
つまんね
605名無しさん@おーぷん :2017/01/22(日)10:11:05 ID:???
フォロー数が意外と伸びない
このおっぱい星人どもめ
606名無しさん@おーぷん :2017/01/24(火)04:54:41 ID:???
くだらんな
607名無しさん@おーぷん :2017/01/24(火)23:03:33 ID:???
派遣で勤務時間短いくせに集中力なさすぎ
食ってないで仕事しろよバカ女
608名無しさん@おーぷん :2017/01/26(木)21:17:54 ID:???
独り言なのか話し掛けてるのかわかんねえわ
黙っててくれないかな
609名無しさん@おーぷん :2017/01/26(木)21:52:03 ID:???
あのキモ女の絵とか漫画ばっかりおすすめしてくるんでむかつく
この機能いらない
どうにかしてよ
610名無しさん@おーぷん :2017/01/28(土)09:32:54 ID:???
フランス人はホント意地が悪い
611名無しさん@おーぷん :2017/01/30(月)22:32:31 ID:???
また1人で仕事を抱え込んでる
なんで公開しないんだ
お前のせいでコッチの仕事も止まってるんだよ
612名無しさん@おーぷん :2017/02/01(水)06:59:11 ID:???
それに課金した人も少なからずいる場で
「わーい課金我慢して良かった~ハート」とかよく平気で書けるな。
プレイヤー全員見れるんだぞあそこ。
無神経にも程がある。
613名無しさん@おーぷん :2017/02/01(水)21:44:53 ID:???
だらだら仕事すんな糞派遣
614名無しさん@おーぷん :2017/02/02(木)21:03:39 ID:???
態度悪い
なにあの女
不細工に磨きがかかってる
615名無しさん@おーぷん :2017/02/03(金)22:01:13 ID:???
人の机にお前のプリントを置くな
だらしない
616名無しさん@おーぷん :2017/02/03(金)23:56:15 ID:???
うるせええええええええええええええええ
617名無しさん@おーぷん :2017/02/05(日)09:16:11 ID:???
音出すな
息するな
死んでろ
618名無しさん@おーぷん :2017/02/05(日)12:16:27 ID:???
仕事終わったならさっさと報告しろよ
遊んでんじゃねえぞ
619名無しさん@おーぷん :2017/02/07(火)22:16:25 ID:???
痙攣が酷い
620名無しさん@おーぷん :2017/02/08(水)23:38:29 ID:???
段取り悪すぎ
人にやってほしいならそれなりの時間を見てから依頼しろよ
621名無しさん@おーぷん :2017/02/11(土)08:30:42 ID:???
渋谷って汚くて臭い
駅前開発とか意味ないだろ
一気に全部更地にして建て直したらいいのに
622名無しさん@おーぷん :2017/02/11(土)23:29:48 ID:???
座りたいからわざわざ三越前で降りて乗り換えたんだよ
なんで表参道で乗り込んできたお前に席を譲らにゃならんの
絶対立たんぞ
623名無しさん@おーぷん :2017/02/12(日)12:49:12 ID:???
いい年して割れ厨かよ
624名無しさん@おーぷん :2017/02/14(火)23:04:45 ID:???
愚痴ろうと思ったけど今日はバレンタイン仕様でハートが付いちゃうんだよね
冷静になったわ
625名無しさん@おーぷん :2017/02/15(水)22:25:24 ID:???
人の頭にスマホ乗っけるなよ気違い
626名無しさん@おーぷん :2017/02/16(木)23:56:59 ID:???
報告しろって言ってんのに
コミュ症かよ
627名無しさん@おーぷん :2017/02/17(金)23:01:22 ID:???
口が臭いので口呼吸をやめてください
628名無しさん@おーぷん :2017/02/18(土)08:38:34 ID:???
飲み過ぎよくない
629名無しさん@おーぷん :2017/02/18(土)13:09:16 ID:???
席取れないかと思って発売開始と共に申し込んだら前から3列目の端っこ?
一番後ろよりたち悪いわ
630名無しさん@おーぷん :2017/02/18(土)18:44:20 ID:???
辛いもん食ったあとの下痢便ほど酷い物は無い
631名無しさん@おーぷん :2017/02/19(日)09:21:19 ID:???
疲れた
休日なのに何やってんだろ
632名無しさん@おーぷん :2017/02/19(日)23:44:03 ID:???
月曜が休みなら良いのに
633名無しさん@おーぷん :2017/02/22(水)21:54:32 ID:???
頼み方がへたくそ
的確な指示をしてくれよ
無駄に時間使っちゃったじゃん
634名無しさん@おーぷん :2017/02/23(木)21:33:13 ID:???
向こうの方がよっぽど身勝手じゃないか!やる場所は間違えてないのに、自分が気に入らないから止めろなんてさ
635名無しさん@おーぷん :2017/02/25(土)00:27:04 ID:???
新宿こわい
本当に日本かここは
636名無しさん@おーぷん :2017/02/26(日)11:20:11 ID:???
気味の悪い画像を貼るなボケ
637名無しさん@おーぷん :2017/02/28(火)22:58:03 ID:???
削除申請したのに
なんで削除されないの?
完全に荒らしじゃん
638名無しさん@おーぷん :2017/03/04(土)08:25:42 ID:???
ホントにコイツ原作好きなのかな
二次創作もここまでくると怒りしか感じない
639名無しさん@おーぷん :2017/03/04(土)23:41:48 ID:???
化粧も服も仕事も頑張らないブスはしねばいいと思うよ
640名無しさん@おーぷん :2017/03/05(日)00:12:07 ID:???
思いっきりググれカス!と言いたくなる   ストレス溜まってる時は特に言いたくなる
641名無しさん@おーぷん :2017/03/05(日)14:18:33 ID:???
なんで通行人の私に道を聞いてくるんだ
そこらの店の店員にでも聞けよ中国人
まったく図々しい
642名無しさん@おーぷん :2017/03/07(火)07:04:03 ID:???
何をイライラしてんのかしらんが、
いちいち何をするにもでかい音を立てるやつ…。
席替えして席が近くなって更に憂鬱…。
頻繁に休んでるけど、もう一生来なくていいよ。
643名無しさん@おーぷん :2017/03/09(木)23:24:22 ID:???
キーボードは静かに打ってね
音を立てて打ってるだけじゃ仕事をたくさんしているようには見えないよ
644名無しさん@おーぷん :2017/03/10(金)23:36:04 ID:???
ケンカ始めやがった
女の叫び声ってなんでこんなに不愉快なのかね?
死ねばいいのに
645名無しさん@おーぷん :2017/03/10(金)23:40:17 ID:???
警察呼んでやろうか
気違いども
646名無しさん@おーぷん :2017/03/12(日)00:13:01 ID:???
2時間座ってられないなら映画館なんか行くな
指定席なんか取るな
クソが
647名無しさん@おーぷん :2017/03/12(日)07:23:29 ID:???
今月は実家帰りたくない
疲れた
648名無しさん@おーぷん :2017/03/12(日)20:49:24 ID:???
せっかくの良い酒なのに吐いちまった
もったいねえ
649名無しさん@おーぷん :2017/03/13(月)22:10:38 ID:???
全然書き込んでないくせにスレを乗っ取ったみたいな言い方すんな
俺が作ったスレだぞ
てめえで勝手に糞スレ作って糞レスしてろやボケカス
650名無しさん@おーぷん :2017/03/14(火)00:57:12 ID:???
絡みなしって書いてあるのになんで絡んでくるかな…。
クソめんどくせぇ…。絡んでほしくないっての。ほっとけよ。
651名無しさん@おーぷん :2017/03/14(火)21:58:57 ID:???
春だからか?変な奴が湧いてる
学生ってホントうざい
652名無しさん@おーぷん :2017/03/15(水)01:34:45 ID:???
いくら設備が整ってても防音がお粗末でゲンナリ・・・他に住むとこないし入ってる人皆防音がお粗末なの諦めてる感じだし・・・はあ・・・
653名無しさん@おーぷん :2017/03/16(木)18:38:12 ID:???
うるせぇ…。イヤホンくらいさせてくれ…。
ノイローゼになりそう。
654名無しさん@おーぷん :2017/03/17(金)19:19:07 ID:???
時間給なんだからさっさと帰れよクソ派遣
バカみたいな方法で残業代稼いで嬉しいか?
自分が管理されてる事もわからんのか
頭の悪さが顔に出てるんだよ
655名無しさん@おーぷん :2017/03/18(土)00:08:01 ID:???
加齢臭ごまかすために付けてるんですか?そのハーブ臭
臭さが2倍になってるんですけど
656名無しさん@おーぷん :2017/03/20(月)01:06:06 ID:???
荒らしとか書き逃げするやつなんなの
お前が荒らしだよ
657名無しさん@おーぷん :2017/03/20(月)08:29:36 ID:???
春コミ(笑)
いい年して恥ずかしくないんですかね
658名無しさん@おーぷん :2017/03/24(金)00:05:49 ID:???
え、え…?ちょっとまて、これに3万も出す人いるのか…?
びっくりするくらいダサイんだけど…。
659名無しさん@おーぷん :2017/03/27(月)02:40:23 ID:???
春休みやなw
660名無しさん@おーぷん :2017/03/27(月)16:09:11 ID:???
怖いな…また嫌がらせしてくるかな…
661名無しさん@おーぷん :2017/03/28(火)00:04:53 ID:???
変な人が増えてる
草生やしまくるのはまとめ民の特徴
662名無しさん@おーぷん :2017/04/01(土)19:23:23 ID:???
なんばいこん機能
しぇからしかー
663名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)00:16:02 ID:???
粘着されてる
腐女子ってなんでこう陰湿で気持ち悪いのか
664名無しさん@おーぷん :2017/04/06(木)22:47:25 ID:???
まだ何か言ってる
自分と意見が違うっていうだけでよくもまあこれだけ嫌味を書き込めるものだ
ブラウザ閉じてホモでも妄想しながらオナニーでもしてろよ気違い
665名無しさん@おーぷん :2017/04/08(土)19:21:34 ID:???
満員電車で人に寄りかかんなよ糞女
お前のそのハイヒールぶち折ってやろうか腐れまんこ
666名無しさん@おーぷん :2017/04/11(火)05:13:07 ID:???
あ〜少年Aのがっこうでまた犯罪があったからやろ
667名無しさん@おーぷん :2017/04/12(水)13:59:01 ID:???
不寛容社会をマジ身近に感じた…悪くはないがやり方が違うってだけであんなに騒げるもんなんだなアイツ等は
今思い返すと何かしら微妙に同調圧力が度々かかるような言動してたっけなアイツ等は

違うってだけで一々何かしら騒ぐああいう連中と一定以上の距離をおくには
普段からソイツ等と違う事をしてれば距離を詰めて来ないって昔の職場の同僚が言っていたが
今思い返すとあの人は敢えてそうしてたのかもな…天然っぽくも感じたが

近年は何かしら微妙に同調圧力が度々かかるような言動してる人と関わってると
やけに疲れてくるようになってきてしまったな
668名無しさん@おーぷん :2017/04/12(水)20:45:49 ID:???
あんなのが評価されるとは
心底気持ち悪い
669名無しさん@おーぷん :2017/04/15(土)03:03:55 ID:???
専業主婦って会話の幅がせまくてつまらない
テレビ番組の話と化粧の話だけで騒ぎ立ててよく恥ずかしくないな
670名無しさん@おーぷん :2017/04/16(日)20:39:56 ID:???
会社行きたくねえ
671名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)09:56:11 ID:???
会社辞めてえよ
672名無しさん@おーぷん :2017/04/22(土)15:11:01 ID:???
あのレス禁止スレにレスしてる馬鹿ってまとめサイトの管理人ぽいな
意見をうまくまとめたぜ!っていうふうを装ってお前のサイトに載せるのをやめろ
しかも少なくとも2か所のまとめサイトだな
同じ管理人だとバレバレだよみっともない
673名無しさん@おーぷん :2017/04/22(土)23:20:14 ID:???
ダウンロードが終わらない
何だよこのクソみたいなデータは
674名無しさん@おーぷん :2017/04/26(水)00:21:31 ID:???
人の机の上にお前の物を置くなブス
だらしないブスには殺意しか沸かんぞ
675名無しさん@おーぷん :2017/04/26(水)21:53:18 ID:???
私あなたに何かした?全く身に覚えがないんだけど。
どちらかと言ったらあなたの方が失礼じゃない?
絶対私の話には反応しないよね。
仕事中だし雑談したくないのかなと思いきや、
他の人の会話には混ざってるよね。
ごめんね。私の話ってそんなにつまらないんだね。ごめんね。
でもさ、せめて挨拶くらいはしろよ。
いくら嫌いでもいいけど、仕事なんだからさ。
好き嫌いで態度が分かれる人間が心底嫌いなんだ。
だからあなたのことは大嫌い。ごめんね。
676名無しさん@おーぷん :2017/04/30(日)02:20:35 ID:???
安価付けなければレスした事にならないっていう勝手な思い込みはやめろ
一体どこから湧いてきたんだあのBBAどもは
1を読まないのはBBAの特徴だな
全員死ねばいいのに
677名無しさん@おーぷん :2017/05/03(水)15:54:22 ID:???
もう死にそうだから覚悟しとけって言われてもな
そんな経験皆無だからできねーわ
678名無しさん@おーぷん :2017/05/04(木)00:23:08 ID:???
エサが豊富な今の時期に、野鳥にエサやるな
お前結果的に野鳥の寿命を縮めてるぞ
679名無しさん@おーぷん :2017/05/04(木)21:53:22 ID:???
なんか盛り上がんない
僕アカって馬鹿みたいな作品
680名無しさん@おーぷん :2017/05/04(木)23:57:57 ID:???
充電切れたわけでもないのに勝手に落ちるノーパソに殺意。
ホントマジでぶっ壊すぞ。
あとちょっとでクリアってとこで…。
再起動したらクリア扱いになってたのは御の字だけど
毎回これやられるとたまったもんじゃない。
681名無しさん@おーぷん :2017/05/05(金)00:25:09 ID:???
不動産屋おめー商売っ気出せよコラ
682名無しさん@おーぷん :2017/05/05(金)17:36:58 ID:???
いちいち絡んできてきもいな
GW中で話す人がいないのがストレスの人かな?
構ってBBAにはレスしてやんねーよ
683名無しさん@おーぷん :2017/05/06(土)23:45:00 ID:???
結局課金ありきなんだよな…。
課金しなくても遊べるよ!ってあったが
それって結局その人の引きが良かっただけっていう。
絶望的に運のない人は課金してめっちゃガチャして
強い味方を引き当てないと先に進めないって事だろ。
はぁ…やっぱ他のソシャゲと変わんねーじゃん…。
ほんとこのガチャシステム死ねばいいのに。
684名無しさん@おーぷん :2017/05/07(日)21:33:16 ID:???
タバコ吸わない人間にとってタバコの臭いってめっちゃ不快なんだよ。
頼むから外で吸ってくれないかな。
世間体とか以前に家族の中で不快に思ってる人間がいるのに
家族より世間体なんだなお前。
お隣さんに知られると恥ずかしいし…じゃねーよ。
くせーんだよババア。
副流煙の方が肺がんリスク高いんだろ?
自分より先に子供にとっとと死ねって言ってるもんだろ?
ああ死んでやるよ望みどおりにな!
685名無しさん@おーぷん :2017/05/12(金)00:12:57 ID:???
電車の中でのマナーが成ってない馬鹿は轢死してほしい
686名無しさん@おーぷん :2017/05/13(土)01:50:55 ID:???
だらしないデブス
バカみたいな顔してるから余計腹立つ
早く会社辞めろ
687名無しさん@おーぷん :2017/05/13(土)14:15:24 ID:???
他人の褌で相撲を取る
恥ずかしいやつ
688名無しさん@おーぷん :2017/05/13(土)14:50:34 ID:???
テンプレやスレタイ無視して偏見だの何だのと絡んでくる人ウザいわ~ レス禁のとこでも安価つけてレスする人とか書き込む前にテンプレやスレタイ読んでから書き込みしろっての! 
689名無しさん@おーぷん :2017/05/13(土)19:04:05 ID:???
レス禁スレでレスしてるのは、
まとめサイトから飛んできたクズか
まとめサイトの管理人か
ただのクズのどれかだ
つまり全部クズだ
死んで良し
690名無しさん@おーぷん :2017/05/14(日)21:54:31 ID:???
疲れた
段取り悪すぎるだろアイツ
営業の風上にも置けん
691名無しさん@おーぷん :2017/05/15(月)01:31:44 ID:???
仕事辞めたい
寝られん
692名無しさん@おーぷん :2017/05/16(火)23:53:06 ID:???
職場でニンニクの入ったスナック菓子とか食うなよデブ
だからお前はデブスなんだよ
デブかブスかどっちかだけにしようとか少しは思えよバカ
693名無しさん@おーぷん :2017/05/22(月)21:15:47 ID:???
生理臭くせえんだよ
こっちくんな
ウォシュレット付いてんだからちゃんとケチャマン洗えよクソが
694名無しさん@おーぷん :2017/05/23(火)13:13:26 ID:???
スケジュールはよ言いに来いやボンクラ
間に合わなくても良いのか
695名無しさん@おーぷん :2017/05/23(火)22:31:22 ID:???
いちいち通りすがりに人の顔覗き込むなよ気違い
696名無しさん@おーぷん :2017/05/24(水)23:09:46 ID:???
腹が痛い
697名無しさん@おーぷん :2017/05/26(金)00:05:43 ID:???
疲れた
断りたい
698名無しさん@おーぷん :2017/05/27(土)10:50:10 ID:???
動きたくない
飲むんじゃなかった
699名無しさん@おーぷん :2017/05/31(水)23:04:16 ID:???
その菓子を食ってる時間を使ったら残業しなくて済んだんじゃないですかね
頭の悪い派遣のおばさん
700名無しさん@おーぷん :2017/06/03(土)09:08:33 ID:???
眠い
尻も痛い
701名無しさん@おーぷん :2017/06/03(土)18:58:09 ID:???
自分の意志の弱さが嫌になる
でも仕方ないか
家族のことだからな
702名無しさん@おーぷん :2017/06/04(日)11:25:11 ID:???
面白くも無いのに語尾にいちいち単草付けてバカか
悪目立ちしてるのがわからんのか
703名無しさん@おーぷん :2017/06/04(日)23:59:56 ID:???
疲れたよ
誰か手伝ってほしい
704名無しさん@おーぷん :2017/06/07(水)00:01:30 ID:???
自分と違う意見書いたら荒らしだとか業者だとかいう奴は何なの
掲示板向いてないよお前
705名無しさん@おーぷん :2017/06/09(金)06:59:48 ID:???
だるい
今日よ早く終われ
706名無しさん@おーぷん :2017/06/09(金)23:55:10 ID:???
手続きめんどくさい
やわらか銀行しね
707名無しさん@おーぷん :2017/06/10(土)08:43:07 ID:???
あああああもう9時になる
やりたくねえ
708名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)00:59:03 ID:???
要領を得ないメール寄越しやがって
後日電話しますじゃなくて、まずイエスかノーかを答えろよ
答えになってねえぞクソ企業が
709名無しさん@おーぷん :2017/06/13(火)23:11:51 ID:???
同じ小学生レベルでも「他と何かが違う事でいちいち何かを貶める」には流石にノリ悪くなるわな

いちいち何かを貶める事で笑えるようなタイプなら何の抵抗もないんだろうが
こっちは胸糞悪くなるタイプだからいちいち付き合いきれねえんだよ
710名無しさん@おーぷん :2017/06/13(火)23:16:03 ID:???
クリエイターって監督とかじゃなくて糞賃金のアニメーターの事かよ
なんつー低レベルな夢
711名無しさん@おーぷん :2017/06/16(金)23:30:27 ID:???
デカい物音立てるなよ糞デブ
712名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)08:19:55 ID:???
何もかも忘れて酒を飲みたい
713名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)00:12:34 ID:???
配達日時指定したのにやっぱりできないっつって勝手に出荷するとかアホか
平日は受け取れねえよ
しかも西濃かよ
こっちの事情も考えろよクソ業者が
714名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)08:08:27 ID:???
なんだろ
715名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)00:10:10 ID:???
疲れた
川底の岩とかになりたい
716名無しさん@おーぷん :2017/06/22(木)11:34:58 ID:???
うーん
717名無しさん@おーぷん :2017/06/22(木)22:23:11 ID:???
クッソ疲れてる時に限って体力勝負の用事ができる
横になりたい
718名無しさん@おーぷん :2017/06/22(木)23:07:39 ID:???
クソになるのははやい
719名無しさん@おーぷん :2017/06/23(金)15:38:57 ID:???
金がどんどん出て行く
帰ってこない
720名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)04:11:24 ID:???
もっと愛情をそそいだら戻ってきたかも
721名無しさん@おーぷん :2017/07/01(土)16:36:10 ID:???
おお怖い怖い
722名無しさん@おーぷん :2017/07/05(水)00:16:41 ID:???
そんな気軽に帰ってこいとか言わないでよ
勤め先の事も考えてよ
723名無しさん@おーぷん :2017/07/11(火)22:10:12 ID:???
会社行きたくねえ
724名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)19:44:08 ID:???
わざわざ店舗にまで行ったのに「混んでるので電話で手続きしてください」ってどういうことよ
じゃあネットに「店舗でも手続きできます」とか記載するなよクソが
725名無しさん@おーぷん :2017/07/23(日)14:07:22 ID:???
情緒不安定すぎる
大丈夫なのか
726名無しさん@おーぷん :2017/07/27(木)00:03:23 ID:???
ダメなリーダーだ
727名無しさん@おーぷん :2017/07/28(金)00:18:34 ID:???
疲れた
なんでこんなに働かなきゃならんの
ホワイト企業認定されてたんじゃないのかこの会社は
728名無しさん@おーぷん :2017/07/29(土)13:39:55 ID:???
片付けるのめんどい
誰かやって
729名無しさん@おーぷん :2017/07/31(月)22:58:57 ID:???
何か…ごめんなさい。何か乞食みたいになっちゃった。もう何も求めないから。ごめんね。
730名無しさん@おーぷん :2017/08/01(火)22:47:23 ID:???
なんでマウスをばんばん叩きつけて操作するんだこの糞ブス
顔がおかしいだけじゃなく耳までおかしいのか
731名無しさん@おーぷん :2017/08/09(水)23:56:13 ID:???
大した店じゃなかった
あんなので1000円以上取るとか糞も良いトコだろ
732名無しさん@おーぷん :2017/08/11(金)09:35:11 ID:???
なんで田舎の駅って乗車口のマークが無いところに人が立つんだろ
電車来たらちゃんと並んでる人を押しのけようとするし
大抵バカそうなババアだけど腹立つわ
733名無しさん@おーぷん :2017/08/12(土)00:35:52 ID:???
眠くて仕方ない
親に心配させるとかアホか私は
734名無しさん@おーぷん :2017/08/14(月)23:55:14 ID:???
新幹線とかならともかく、普通の電車の中で唐揚げとか食うなよ
なんでニオイを気にしなんだこの女
しかも優先席でとか完全に頭おかしい
735名無しさん@おーぷん :2017/08/18(金)23:32:17 ID:???
引越し先でもうGに遭遇
しにたい
736名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)00:19:09 ID:???
人の指示をちゃんと聞けよクソ派遣
てめーで勝手に判断するなバーカ
737名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)07:34:44 ID:???
例え体調不良とはいえ、会社を休むことへの抵抗感が半端ない…。
今日は出社人数も少ないし、行ったほうがいいんだろうけど…しんどい…。
738名無しさん@おーぷん :2017/08/25(金)16:09:04 ID:???
だから外注にやらせりゃ良かったんだよ
お前ら判断甘過ぎ
身内だからって手足みたいにこき使ってんじゃねーよ
てめーらも一緒に残業しろや
先に帰ったらコッチも途中でほっといて帰るからな
739名無しさん@おーぷん :2017/08/26(土)09:18:41 ID:???
ケツ毛が絡みすぎ
740名無しさん@おーぷん :2017/08/26(土)21:58:45 ID:???
なんか面倒臭くなっちゃったな
人生の節目感を感じる
741名無しさん@おーぷん :2017/08/31(木)00:32:44 ID:???
お前もう出社してこなくていいよ
742名無しさん@おーぷん :2017/09/03(日)09:31:43 ID:???
淀の電話しつこい
743名無しさん@おーぷん :2017/09/14(木)00:35:40 ID:???
道端で毒ガス撒き散らしてんじゃねー公害喫煙猿
744名無しさん@おーぷん :2017/09/18(月)05:04:07 ID:???
なんで嘘つきを放置するんや
眠れん
745名無しさん@おーぷん :2017/09/18(月)07:23:05 ID:???
しんどいな
ぼちぼちな
746名無しさん@おーぷん :2017/09/20(水)09:42:46 ID:???
どうしても嫌いな人がいて、その人のことを好きな人も嫌い
その人の名前を聞いただけでアレルギー症状みたいに苦しくなる
こんなに人を嫌いになったの初めてだ
747名無しさん@おーぷん :2017/09/20(水)13:44:52 ID:???
怠け者のせいで仕事が増えて辛い
748名無しさん@おーぷん :2017/09/20(水)19:41:05 ID:???
どこまでも汚染してきやがって
749名無しさん@おーぷん :2017/09/21(木)22:06:45 ID:???
いい歳して恥ずかしくないのかな。そういうのは小学生で卒業しろよ。
自分がやられたら嫌なことは人にはしない、なんて、普通小学校とか幼稚園で習うよな。
750名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)20:59:50 ID:???
私がよく喋れば勝手に酔っ払い扱い、逆に喋らなければイライラしてんの?って…。どーすりゃいいの??
751名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)22:45:57 ID:???
話を早く切り上げたいのに割り込んできて持論を展開とかおこがましいにも程がある
お前の存在意義はなんなんだろうね?バカ派遣
さっさと自分の下流の仕事を片付けて定時きっかりに帰りやがれ糞デブ
お前の答えなんて誰も期待してねえよ
752名無しさん@おーぷん :2017/09/29(金)08:53:06 ID:???
あの人絵柄は可愛くても扱うネタは結構えげつないのが多いんだけどね
グロ=カッコイイと思ってるキッズくんにはわからないか
753名無しさん@おーぷん :2017/10/01(日)17:16:03 ID:???
とあるアンケート結果見せられた。
ちょっとショックを受けるかも…って言われて見たけど、
ちょっとどころじゃなかった。めちゃくちゃショックだった。
自分の存在意義が分からなくなる位のショックだった。
確かに作ってる時から、少しそんな気はしてたんだよな…。
思った通りの結果が出ちゃっただけ。
そりゃいらないよね。ここだけ趣旨が違うんだから。
来月どうすんだよこれ…。
もうかなりの段階まで進行しちゃってんだぞ。
てか、いつもは見せないくせにどうして今回に限って見せてきたの?
いくらかは賞賛コメントもあったけど、
それじゃリカバリー効かないくらいダメージでかい。
これを毎月続けて毎月アンケート結果見せられたら
正直立ち直れる気がしない。。
754名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:37:39 ID:???
そのくらいも分からないの?くらいの勢いだったけどさ…、
始めたばかりの人の事もちっとは視野に入れろよ。
攻略wikiだぞ。初心者だって見るだろうよ…。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





愚痴スレ Part.3