- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【復活!】ひのはら荘へようこそ!相談・雑談スレ

125名無しさん@おーぷん :2018/05/13(日)03:06:13 ID:Z5V
【名前】楸凪沙(ひさぎ なぎさ)
【性別】女
【年齢】17(高校二年生)
【外見】
白髪赤眼。身長153センチ。ぶかぶかの服を好んできており勿論制服もワンサイズ大きめの物を来ているためやや萌え袖。紫外線などに弱いため基本UV-Aカット機能のあるサングラスを掛けている。
肉は人並みに付いているが筋肉がないため華奢。髪は長く腰まで届いているが結んではいない。アホ毛が触覚のように二本生えている。
【その他】
所謂アルビノ体質。その為露出のある服を好まずあまり外にも出ないためお洒落もほとんどしないらしい。普段着が制服であることがそれを証明している。
中二病などではないが素で太陽を忌々しいと思っている。中学の時のあだ名は吸血姫(笑) ちなみにボッチである。
また、小さい頃に患った原因不明の病によって免疫が低くやや虚弱。特に胃が悪いため良く吐血したりしている。
体力は皆無。力もそんなにない。無い無い尽くし。学校の机を持ち上げるだけで精一杯だったりする程。尚あまり動きすぎると吐血する。駄目だこいつ早く専属の介護士付けてあげて。
それなりに裕福な家庭であるが、容姿などが両親と似ていないため家族仲が悪く仕送りなども必要最低限しか貰えていない。
アホ毛は感情の起伏に応じて動いたりする。人間の神秘()だね。

ちなみに215号室に住んでいる。

……っとまあ、取り敢えず作ってみたけどどうでっしゃろ?
前のキャラはねー、正直性格も酉もぜ~んぶ忘れてしまったので亡き者にしました。
ひのはら荘のために作ったものだし時間も空いてるからね、しょうがないね。『僕は悪くない』というか誰も悪くないと言う訳で 完 全 新 規 !
査定のほどよろしくお願いしまーす。
このレスの続きを表示(3件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【復活!】ひのはら荘へようこそ!相談・雑談スレ