- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2

977伏木霞 :2018/09/30(日)13:49:24 ID:ln0
>>974
「ああもう本当に未来が楽しみだよ……若者って歳ほとんど変わんねえだろうが!」

オールバックがくっしゃくしゃになっていくのだが、髪型どうこうよりは子供扱いに不満があるのかその手を払った。

「そいつぁ楽しみ、今度会った時にべそかかないことを期待しておくよ。…………同僚か」

少女の成長は楽しみであり、礼については気にすんなとそのままハンカチを畳んでしまおうと。そして濁された末に出てきた吐露には複雑な様子。
ホッとして事情を言われるほどには信用があるのかと嬉しくなる側面、同僚と喧嘩は確かに堪えるだろうと思ったからである。

「そういうことならいつでも来いよ、それで安心するってんなら男冥利に尽きるもんだしな」
「同僚と喧嘩した内容…………っつーのは吐き出したいって訳でもねえなら聞かないでおいてやるしな」

垂れ下がる犬耳房は今回は避けて頭を撫でてやろうと手を伸ばす。以前の蕩け様を見ている以上こんな場所でそんな姿を晒してやるのも相手に悪いし、あまり見せたくもない。
微笑む姿に無理してないか、そう思うのは自然なことで。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(23件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2