- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その25】

x  
907:名無しさん@おーぷん:18/07/23(月)14:34:41 ID:swh
下ネタで申し訳ないがうちの嫁さん、生理中はひどく眠くなる上に他人に肌を触られるのも嫌になるらしくて「触らないでほしいが、それでは若いあなたにはあまりに酷だと思うので私の生理中は風俗に行ってほしい、病気と法律に触れることだけ気をつけて」と交際中からよく言ってたそれじゃ寂しい、俺はあなた以外じゃ立たんので我慢する!と言ったら「そういうのプレッシャーかけられてるみたいでいや」と鼻の頭に皺寄せて言われたわかったわかった、じゃあそういうときはちゃんとお伺い立ててから行きます・・・となだめて、実際はこっそり撮った嫁さんの寝顔の写真をオカズに発散して、風俗なんかには行かなかった交際開始から5年目、結婚3年目になる今年義父から「たまには酒でも飲もう」と真面目な声で電話があって誘われたまだ子供ができないことやら仕事で昇進できないことをなじられるのかと思ったが、義父に「ぶっちゃけてほしいんだけど、実は同性愛者だったりする?」と聞かれたwどうも嫁が義母に「うちの旦那が風俗に行かない、私は生理が長くて月の3分の1は触らせてあげることもできないのに自分で発散してる気配もない、これはどういうことだと思う?」と相談して、そこからさらに義母が義父に相談してたorzまさか配偶者の実父に「あんたの娘の寝顔がエロいのでそれで充分ですゲヘヘ」なんて言えず、しかし口ごもればホモ疑惑が深まるであろうと考え、「風俗は嫌いだし、実は仕事で疲れてED気味なんです」と回答仕事人間の義父(現役刑事)だから、あーわかるわかるーと軽い感じになると思って余計な嘘をついたのだがこれが裏目に出てしまい、義父「○○部長にしっかり言っておく」・・・忘れてました、うちの上司はあなたとともに甲子園を目指した刎頚の交わりの友でしたorz結局取り繕えば取り繕うほど義父の疑惑が深まったので、最終的に全部白状する羽目になり、刑事の恐ろしさを痛感した義父が遠い目をしながら「俺の若い頃はやりたい放題で嫁さんを泣かしたもんだが、うちの娘はいい男に嫁いだな」と感慨深げに言って、俺のことを今まで以上に可愛がってくれるようになったんだが、俺のほうは精神的なダメージがすごかったなお義父はありのままを義母に伝え、それを義母もオブラートに包まず嫁に伝えたため、俺の秘蔵嫁の寝顔コレクションは嫁の手により全削除された嫁が「ちゃんと綺麗にするから」とわざわざ身づくろいしてベッドに寝そべり、さあ撮れと促されて何枚か撮ったがが、違うそうじゃないんだ、すっぴんぼさ頭でよだれたらして白目むいてる嫁ちゃんの寝顔が俺は好きなんだ・・・
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(93件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

今までにあった修羅場を語れ【その25】