- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その25】

x  
959:名無しさん@おーぷん:18/08/10(金)11:46:55 ID:ufF
ニュース観て思い出しただいぶ前だから特定されないと思う近所に歯科医の家族が住んでた一人娘がいて「将来は歯科か医科に進むように」と親に言われていた幸い優秀な子で地元国立の医学部にストレートで受かったそしたら娘はいやがらせされるようになった「大学をやめろ、さもないと」という内容の怪文書が届いたりスズメの死体が庭に投げ込まれたり自転車のタイヤがパンクさせられたり娘の洗濯物のはじが焦がされ、近所の住民も「火付けされるのでは」とおびえた半年くらいして犯人がつかまったんだが父親だった娘が自分より偏差値高い大学に受かり、おそらく自分の生涯年収を越えるのが許せなかったらしい確か起訴されなかったはずでも離婚になって、娘は留学したと噂で聞いたその歯科はつぶれてもうないわが子の優秀さを素直に喜べてりゃ今頃悠々自適の老後だっただろうに、あの先生は今何してんだろうなー
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(41件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

今までにあった修羅場を語れ【その25】