- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは21件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その46

152名無しさん@おーぷん :2018/10/22(月)11:46:23 ID:cY5
友人がハマってたソシャゲがサービス終了するらしく愚痴られてスレタイ。
なんでそんなにハマったのか、毎月万単位で突っ込んでたらしい。
終了だから未使用分は払い戻しされるらしいが課金全額に比べたらスズメの涙だとかで延々グチる。
「何も残らなかった」「金の無駄だった」って言うが、いやそんなのやる前からわかってたことだろうよ。
ゲームなんて楽しい時間を金で買うようなもんであとに残らないと大人なら皆わかってやってるだろ。
それを指摘すると「悲しんでる相手にかける言葉か!黙って聞いててくれりゃいいんだよ」
いや家族の病気とか死なら黙ってうんうん聞くが、ゲームでそれ言われても。
相手が生身のキャバ嬢とかなら万に一つくらいは情にほだされてくれるかもしれんが、ゲームに見返りないなんて当たり前だろ。
めんどくせーから既読無視してたら逆ギレするし、マジなんなんだよ。引くわ。
このレスの続きを表示(620件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その46