- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは21件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その46

379名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)14:19:49 ID:srE
>>369
私も元旦那の虚言癖が原因で離婚した。
会社の後輩だったんだけど、付き合ってる時はみんなが嫌がる仕事も率先して引き受ける頑張り屋で、弁当男子で料理上手で、インテリアとかに詳しいオシャレさんだと思ってた。

実際は
頑張り屋→安請け合いしてただけで結局キャパオーバーになって周りに迷惑かける。
弁当→お母さん作
料理上手→どっかの画像を転用して自分で作った風にSNSにあげたりしてただけ。
インテリアに詳しい→質問したらしどろもどろ

だけど目が覚める前は気が付かないというか、大した事だと思わないんだよね。
離婚後「なんかおかしいと思ってた〜」って色んな人に言われた。
じゃあ思った時に言ってよ、って思ったけど、よく考えたら一人だけ注意してくれた子がいたんだよね。
その子は元旦那の同期の子で
「あいつ虚言癖あるから気を付けて下さいね。私さん気に入られてるっぽいから…」
って言ってくれたのに、クールでちょっと冷たい子みたいに思ってて親しくしてなかったし、一番熱々の時で「何言ってんだこいつw」ぐらいにしか思わなくて聞き流しちゃった。
冷たい子どころか、冷静で親切な子だった。

私ってホント見る目ない…
このレスの続きを表示(393件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その46