- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは25件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

64名無しさん@おーぷん :2018/10/30(火)21:53:00 ID:ptv
兄ほんと死んでほしい
県トップの高校から有名私大に進学して調子に乗って私や母の学歴をdis(そりゃ小さい時から金銭的にも情緒的にも恵まれた環境与えられてたら当然だろ)
調子に乗って親から貰った小遣いで遊び呆けて講義サボって道端で女性に痴漢紛いのナンパ繰り返し
ただでさえ単位足りないのにインカレで会った女性へのセクハラによる針の筵で居づらくなって更に学校行かなくなって留年そして中退
今はニート
大事にされてた子供の頃と同じ要領で親に色々命令しては「自分でやれ」って言われてキレてんの。馬鹿かと
何が面白いって親の変わり身
風呂やトイレに携帯仕掛けて盗撮盗聴
下着や使用済みナプキン窃盗
廊下で通りすぎる度に痴漢
兄からされてきたことどんなに泣きながら訴えても聞いてもくれなかった親が兄の部屋からロリエロ発掘されて「昔っからそうだけど身内にまで性欲向けるとかどんだけ性欲モンスター」とか叱ってんの。うける
この前兄のパソコンから謎の怪文書が出てきた
女性視点でもう一人の女性とレディースデーや女性専用車両を叩いたみたいな内容を綴った会話文
暇だったから会話文を途中から改編して
「でも男女の賃金の格差や例の医大が示したみたいな機会の不平等さを考えたら仕方ないよね」
「だよね。女性が金を持つのは許せないなら女性より多く払うのが当然よね」
みたいな感じで書き直したら案の定「お前だろ!!!」ってキレられたwww
家の中での兄の人権なんてもうあってないようなもんだから私含め誰にも相手にされてなかったけど
あーうける
さっさと出ていって野垂れ死ねばいいのに
このレスの続きを表示(818件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68